置き換えダイエット レポ① | mama*coチャンネル(•ө•)♡

mama*coチャンネル(•ө•)♡

ベビーマッサージセラピスト&フリーライターのまりこが綴る、ママと子供のための❤️のんびりブログ❤️です(•ө•)♡
ラジオ番組「mama*coちゃんねる(ままこちゃんねる)」もよろしくお願いします(•ө•)♡

 
{19187ED0-9A85-458D-97AB-B864FF33CDB1}

 

フルーツティーダイエットキラキラ

始めました!ニコちゃん

 

なんとなんと、

 

PowerWomenプロジェクト
大手美容クリニック監修の化粧品メーカー(シーオーメディカル社)とのコラボ企画


置き換えダイエット』の

チャレンジャー4名に選ばれたんです!!お願いキラキラ

 

 

 

この企画、

ダイエットアドバイザーのサポートがあり、

商品体験もでき、

ズボラな私でも頑張れそうチュー音符

 

 

フルーツティーが届き、計測もし、いよいよ10日からスタートしましたキラキラ

 

image

 

計測のリアルな数字に愕然としてガーンポーン

膝から崩れ落ちそうになりましたが、現実と向き合って頑張りますゲローえーん

 

1日目、

10日の朝は子供達の残りでパパッと済ませ、

お昼は野菜たっぷり素麺ケアベア ピンク音符

image

 

 

image

 

 いつもはカフェにランチしに行ってデザートまで食べちゃうのに、

今日は我慢しましたよーseiキラキラ

 

意識高くなってます!!

 

 

夕方になると若干お腹がすいてきたけど、間食は我慢して。


夜ご飯はフルーツティーで置き換えダイエットしました!!ニコちゃん

 

 

やるからには頑張ります!


二の腕、下半身、下っ腹!汗2

 

ぜったい痩せたいー!

 

もう隠したくないー!笑い泣き汗

 

 

頑張ります!!チュー

 

 

フルーツティーダイエット、気になる方に❤️
ここから詳細を見れますよ❤️
http://www.co-medical.jp/item/fruitstea_diet/

 

 

まりこバンビ