新聞コラム連載⑥ (9/16掲載) | mama*coチャンネル(•ө•)♡

mama*coチャンネル(•ө•)♡

ベビーマッサージセラピスト&フリーライターのまりこが綴る、ママと子供のための❤️のんびりブログ❤️です(•ө•)♡
ラジオ番組「mama*coちゃんねる(ままこちゃんねる)」もよろしくお願いします(•ө•)♡

こんにちは。

まりこですニコちゃん

 

千歳民報と苫小牧民報に毎日掲載されているコラム欄、

ゆのみ」で3週間に1度、執筆させていただいています花

 

掲載されたコラムの紹介が滞っていたので、

一気にご紹介していきたいと思います!

 

9月16日に掲載された6回目のコラムですニコちゃん 

 

「私とベビーマッサージ」

 

前回に引き続き、今回もベビマセラピストらしいコラムをようやく……ですニコちゃん笑

 

 

今回のコラムは、このブログでも

私とベビーマッサージとして少しずつ書かせていただいていますウインク

 

花私とベビーマッサージ①はこちら やじるし(した)

 http://ameblo.jp/mamacochannel/entry-12169999865.html

 

花私とベビーマッサージ②はこちら やじるし(した)

http://ameblo.jp/mamacochannel/entry-12170550343.html

 

花私とベビーマッサージ③はこちら やじるし(した)

http://ameblo.jp/mamacochannel/entry-12171544485.html

 

花私とベビーマッサージ④はこちら やじるし(した)

http://ameblo.jp/mamacochannel/theme-10097433028.html

 

 

こちらも④で止まっていてすみません汗

 

⑤以降は不定期更新ですが、少しずつ書かせていただこうと思っていますウインク

 

 

コラムでも書きましたが、ベビマセラピストの資格を取ろう!と誘ってくれた

相方しおりちゃんと、ベビマサロンCocoroをスタートさせて3年!

 

今は自分たちの育児を最優先にしているため、

のんびりペースのCocoroですが、

12月に大好評のフォトベビマを開催しますよキラキラ

 

定員まで残りわずかですので、興味のある方はぜひブログをチェックしてみてくださいね音符

Cccoroのブログ↓

http://ameblo.jp/cocoro-babyma/

 

Cccoroはベビマ以外にも少しずつ活動を広げて行けたらなと思っています音符

 

キッズマッサージもしたいなハート

 

新たな動きがありましたら、こちらのブログでもご紹介させていたきますね花

 

 

相方しおりちゃんも頑張っていますハート

ママと子どものためのイベントを次々に成功させているしおりちゃん花

どうぞしおりちゃんの活動も応援お願いします音符

 

しおりちゃんのブログです↓

http://ameblo.jp/happymamashouse/

 

 

さてさて、

7回目の新聞コラムもすぐにUPしたいと思います♪

 

次の掲載日は今週土曜日11月26日

 

ゆのみは番組表の方から一枚めくったところにあります。

 

千歳民報と苫小牧民報の「ゆのみ」を

ご覧いただけると嬉しいですニコちゃん

 

 

まりこバンビ