お月様作りました | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です。


日曜日は、ララガーデン春日部にて

ワークショップがありました🏵



今回はファブリックフラワークラフト

お花を布で作りドライフラワーや、プリザーブドフラワーを貼り付けます。


ララmeetsとは、三井ショッピングパークララガーデンにて、地域の人が会うmeetsきっかけや、繋がりを持つというコンセプトです。



今回も沢山の人が

ララmeets

楽しんでくださいました。



ご家族でいらっしゃる方も

皆さんが楽しそうにしていました✨



無心になって取り組むことができますよね。


ワンコイン500円というお手軽さも良いそうです💖


ワンコインなら、子供が2人とか3人いても

じっくり1人ずつ体験させることができるし、個性が出て楽しいです〜(^^)とか



私も

主婦なので、ショッピングセンターにきて

フラッと楽しむならワンコインかなー。なんて思って値段設定をしています。お釣り銭も楽ですし(^^)


さてさて、

みなさん可愛い作品が出来ましたよ



最後の方には、材料がなくなってしまい

2人で1つを仲良く作っていただくアクシデントも!


前回は猛暑で、いつもより少なめだったし

今回も30セットあれば足りるでしょー、なんて考えていましたが、次から次へと


来てくれました(^^)


夏休み最後の日曜日だったから、近場だったのかなー?皆さんショッピングセンターにプラッと遊びにきてくれたんですね。



初めましての方が沢山でした!





皆さん

楽しかったー!とか、作り方を教えてもらったから

また家でやります(^^)とか



楽しんでくれて

私も嬉しかったです!


七月下旬に

はじめてのおしごと

(お仕事体験)フラワーアレンジメントに参加してくれた子も来てくれました!

上手に作っていました(^^)


くまモンと

ダンゴムシも連れてきてくれた子も。。。


ダンゴムシは、二度見してしまいました(^^)!

エッ、実かと思ったー😂


うちも子供が小さい時、ダンゴムシをポケットに持ち帰りました。懐かしいなぁ。


30個

それぞれのフラワームーンができました。


ご参加ありがとうございました。


また、ワークショップの告知があれば

ブログやインスタでお知らせします。よろしくおねがいします!