水素サロン初体験♪ | 福岡西区 アロマ&ヘッドスパ専門店 SOLEIL(ソレイユ)りんのブログ

福岡西区 アロマ&ヘッドスパ専門店 SOLEIL(ソレイユ)りんのブログ

SOLEIL『ソレイユ』 オーナー"りん"のブログ。
メディカルアロマとヘッドスパの融合で心とからだのバランスを整え、
ホリスティックな観点で真の健康へ導くサロン&スクールを運営。
NARD JAPAN認定校として、アロマアドバイザー養成講座、各種セミナーを開催中♪

みなさん、こんばんは!

 

 

ハイスタが大好き過ぎてドラムを習い始めたパンクロック大好きアロマセラピスト SOLEILのりんです☆

アロマテラピーとヘッドスパの融合で
疲れた脳をほぐしながら心と身体のバランスを整え、皆様に元気と笑顔を届ける事を目指したアロマ&ヘッドスパ専門店とスクールを運営しております。

 

 

自己紹介ブログはこちら♪

 


・・・・・・・・・・・・・

今日は午後から次男の悠ちゃんと天神へお出かけ♪

 

西通りにあるお店で牛カツ定食をガッツリ食べたあとは、天神ビブレの1階にある水素サロン「Life」へ行ってきましたラブラブ

 

昨日ブログでアップした腸活の本の中に水素が良いと書いてあって、水素が身体によいということは知っていましたが、水素水を飲むよりも直接吸った方が効果的だということで早速ネットで調べたところ、このサロンを見つけました照れ

 


 

水素を吸入するまえにしっかりとカウンセリングがありまして、まずは血管の状態を調べます。

 

心拍数やストレス、血管、自律神経の状態など数値がでてくるのですが、意外なことにどれも健康な状態でしたラブラブ

 

ただ、毛細血管がアレルギーを持つ人に多いといわれる血の流れ方で汗

 

 



小さい頃から妊娠するまで喘息とアトピーで毎日ステロイド漬け。

健康とは全く無縁でした。

 

今は男3人いるとどうしても野菜よりお肉多めの食生活に。頭ではよくないと分かっちゃいたんですが・・・

 

長年蓄積した悪い血の質を変えないといけないのかなって感じますショボーン

 

出産後は、色々気を使って生活をしてきましたがちょっとショックでした笑

 

 

カウンセリング後は悠ちゃんと一緒にリクライニングチェアに座り、チューブを鼻に装着。



 


ヘッドフォンから流れるオルゴールの癒し音楽を聴きながら30分間。

 

特にこれといって体感はなく、ただ寝ているという感じ。

 

でも、30分後に再度血管をカメラで見てみると血流が良くなっているのが分かりました!!良くなる事で逆にさっきまで見えなかったダメな血管の部分も見えちゃいまして笑い泣き

 

 

ということで、ホークス優勝キャンペーンで回数券がお得になっていたので3000円程安くなった5回数券を早速購入しちゃいました!!

 

 

頑張って働かないとな・・・・笑い泣き

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

セミナーやお仕事等のご依頼、

りんのヘッドスパを体験したい方は・・・

 

aromamanature@gmai.com

 

またはLINE・Facebookよりメッセージをお願いします

(セミナー中、施術中は電話に出る事ができませんのでメッセージをいただけると助かります)

 

LINE ID: aroma0810

 

image 

 

 

Facebook: 菊池 倫子で検索☆

お友達リクエストはメッセージもお願いします!笑い泣き