ご心配おかけしました。 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

可愛い愛犬[まめ]とのまったり生活をちょこちょこ書いてます。



ご心配おかけしました。
先日、体調を崩したまめですが、徐々に回復しております。
アメブロ、職場、友だちなど、たくさんの方に心配して頂いたまめは、幸せ者ですね[みんな:01]

つくづく、そう思いました。


何が原因かは分かりませんが、私たち家族も気をつけていかねばいけないと、反省です。

寒い季節になりました、皆様もわんちゃんも、お身体にはお気をつけ下さい(*UωU*)


photo:02





さてさて、11月も今日で終わりです。
明日からは12月[みんな:02][みんな:03]
Xmasシーズンですね♪


photo:01



ふふ[みんな:04]
まめも、Xmas仕様です♪
「何するんだよ~」っと言いたげな表情もたまらなく可愛く感じてしまいます。
家族に笑顔をくれるまめ。
ありがとう[みんな:05][みんな:06]


また、年賀状シーズンでもありますよね。
未だにPCの方は治っていないのですが、今年はまめを題材に、年賀状を作成しようと思うので、鏡餅のヅラを購入しました。
届くのが今からワクワクです[みんな:07]



そして、大豆くん(まめの双子の兄)ですが、可愛く成長しております。


photo:03



現在、体重4kg。
まめより、小さいです[みんな:08]
まめは、現在6.7kg………あれ⁇

ま、まぁ…いいです。



photo:04



右側のチコちゃん。
まめとそっくりですよね。
ころ姫ちゃん(まめの母親)の、第一子の子です。
よく似ていると、Mちゃんも、私の母も言っています。

私は、チコちゃんを見たときから、チコちゃんが好みだったので嬉しい限りです[みんな:09]



来年あたりに、九州にまめとまた行きたいと思います。
大豆くんやチコちゃん、ころ姫ママと、たっぷり遊ばせてあげたいです[みんな:10][みんな:11]




iPhoneからの投稿