師走に入りました。 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

可愛い愛犬[まめ]とのまったり生活をちょこちょこ書いてます。




今日から12月[みんな:01][みんな:02]
今年も後一ヶ月‼早いものです(。>ω<。)


毎日、冷え込みますが、まめと元気に乗り切っていきたいと思います[みんな:03]



さてさて、今日は土曜日ということで、私が朝の散歩へ行ってきましたよ~
いつも散歩の時は「お友だちができるかな?」とワクワクしながら出かけるのですが…
残念ながら、今回も少々話したり、会釈のみで終わってしまいました。

この、積み重ねなのですかね[みんな:05][みんな:06]



柴犬、パグ、ダックス、などなど、沢山のわんちゃんに会えましたよ。
その中でも、パグのハローちゃんの飼い主さんが、本日1番話してくれました[みんな:06]



photo:01



ハローちゃんは、自分より大きなわんちゃんにも勇敢に立ち向かう子らしいのですが、積極的過ぎるまめにはタジタジ(´∀`;)[みんな:07]
ハローちゃん、ごめんね…


帰り道にダックスのクーくん(実は二回目)に出会ったので、今日こそ触ろうと手を伸ばしたのですが、まめがすかさずブロック‼[みんな:08]えぇ~
そのくせ、自分はクーくんのママに甘えるという……

自分は良くて、私は駄目なの~そんなのってナイわ。:゚(;´∩`;)゚:。




さてさて、帰ってきてからは、朝ごはんの準備ですよ[みんな:09]


photo:02



夜を食べない代わりに、朝はガッツリ食べます。
私が台所に立っていると、トテトテとまめが覗きにきましたよ~
「くだちゃい」ビーム[みんな:10]を出してくるけど、無視✖2

私が食べ終わるまで、私の視界に入ってくるまめ。
けど、あげません。
またお腹壊しちゃったら大変だもの[みんな:11][みんな:12]


photo:03



気がついたら寝てました。
ぬくぬくと、暖かそう[みんな:13]


さてと、私も掃除と仕事を頑張ろうかな‼



皆さんも、良い休日を[みんな:14][みんな:15]






iPhoneからの投稿