いよいよ今週は… | ほのぼの日記

ほのぼの日記

可愛い愛犬[まめ]とのまったり生活をちょこちょこ書いてます。



photo:01


と、アホな事をしています。
友だちに誘われて、先日【ドラゴンボール】の展覧会へ行って来ました。
凄い長蛇の列で、ビックリしましたが…20分程で入る事ができました[みんな:01]


photo:02


ここ2日程、まめは私の布団で寝てます。
いつもなら、母の布団で寝ているのですが…どういう風の吹き回しですかね?
母もまめっ子なので「まめ~一緒に寝ようよぉ~」っと誘っていました(笑

そうそう、昨日なのですが…
朝起きると私の布団は、半分まめに取られていました[みんな:02]
まめは寝るときに、自分の寝床を作るためにカキカキと毛布などを整えることがあるのですが…
まさか、私が寝ている間に寝床を整えたのかしら(.`・﹏・´.)

めっちゃ寒かった~


photo:03


いつにも増して、不細工な顔で見つめてきています。
これは、先週の土曜日に雨が降った時の散歩直前のまめです。
散歩がてら母を迎えに行こうと思ったのですが、雨が降っていたので蜂さんレインコートにお着替え[みんな:03]
その瞬間にこの顔です…


可愛い時は、こんな顔なのに~!


photo:04


ふふふ[みんな:04]
ごはんが早く食べたくて、首をなが~くしてチラ見[みんな:05]

可愛すぎます。


さて、今週はいよいよ九州へ向けて出発!
楽しみだけど、私が車酔いするので…そこが心配[みんな:06]



iPhoneからの投稿