2015年START☆ | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

あけましておめでとうございます!

2015年やってきましたね!!

あちこちの親戚の集まりで

連日たらふくご馳走を頂き、

順調にお腹周りがぷくぷくと、、、♡

いいんだ、これも幸せなこと!

今はご馳走ラッシュを
思いっきり味わって(ღ˘⌣˘ღ)

お正月気分を満喫したら
しっかり弾んで、筋トレ!!

インストラクターとしても始動します!

。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・

{1E9CADD1-7108-4182-947E-233955510F07:01}

姪っ子ちゃんたちと遊んでもらって、
笑ったり泣いたり忙しい息子。笑

{3E15DA35-1605-49E7-8C41-3678C1032FA1:01}

甥っ子のよっちゃんに興味津々の息子。

{F08FEB89-F1DB-443F-8110-E1C8736E460F:01}

弟夫婦からお年玉をもらい、
ほおばる息子。笑

息子も初めて過ごすお正月を
目一杯楽しみました♡


ご馳走ざんまい♡
{10290AF2-C4EC-4C33-81FA-4EE12BC67755:01}

さて2015年!!
いいスタートです♡♡

{BB844604-CA22-42BE-954A-FD901C4A7004:01}