息子服♡ | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

1月もあっという間に1週間が過ぎ、

今週から仕事!という方も多いですよね!
少し長めの連休も明け、
世の中はまた通常通りバタバタ
動き始めましたね!!

私もこの連休ほ旦那さんがいる毎日に
慣れてしまい、

また一人で育児に奮闘の日々です(@_@;)

今日はじじが息子に
服を買ってくれました♪

{BF42CC14-0AE4-4024-AFBF-F0841F298F3E:01}

オーバーオールは大きめサイズを買っても
裾をロールアップすれば着れちゃうので
結構使えるアイテム♡♡

ホントはガールズのだけど、
色が気に入って♪♪

ニットカーディガンはsaleだと思って
おねだりしたら、新作でした。

じじ、ごめんね汗

10ヶ月になり
やんちゃ度がますますアップしてきた息子。

おもちゃを取ると反り返って怒ったり、
おもちゃをポイッと投げたり!

それだけ自分の意思を
表現できるようになったのね。笑

やんちゃ怪獣は今日も元気です♡
{10C39E79-EB8D-4D2F-9C73-3109E0413D78:01}