『わたし』 | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんばんは!

バランスボールインストラクターの
うおえ かおりです!

今日は会いたかった方に
やっとお会いできました♡

『私』がどんな人間なのか。

第一印象からそれをパッと読み取るプロ。

自分を知るため、自分の好きな

モノ。

人。

色。

髪型。など、、、

たくさんの雑誌から切り抜き

コラージュする。

そこから見えてくる、

本当の自分。

あ、本当はこんな感じが好きなんだ。

本当はこんな風になりたいんだ。

それをズバリ、言い当ててくださって

なんだかワクワクしてしまいました♡

私、1/28にその方のマジックに

かかってきます(ღ˘⌣˘ღ)!?笑

今から楽しみでしょうがない♪♪

今夜はコラージュで切り抜いた、

自分の好きなものを思い浮かべ

ニヤニヤしながら眠ります(♡´艸`)

おやすみなさーい☆彡.。

{DC703CF3-73A5-4F67-9615-F2CE054D16C6:01}