美味♡ | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんばんは!

バランスボールインストラクターの
うおえ かおりです!

今日は我が家へ
同じくバランスボールインストラクターの
あゆみちゃんが遊びに来てくれました♪

買ってきてくれたベーグルが
美味しすぎました(♡´艸`)
{1DCCEB97-B5FA-4A88-86A6-F0081CBDFBFB:01}

各務原にあるんだって!

お店の名前は忘れてしまいました(*_*)

ベビ同士は同級生♡
{AE35C487-15E3-49DC-9376-4CF839F77047:01}

彼女といると、
話が尽きません。笑

セルカ棒で撮ってみたけど。
{928C29A7-6916-48EC-BA1A-A825F18398D5:01}

これ、絶対使い方間違ってるよね。
棒写りすぎでしょ。笑

そしてグダグダの写真。笑

あー笑った!楽しかった!!!

夜は実家で焼肉を食べに行って。

たらふく食べたあとにサーティワン♡

焼肉食べたあとってなぜか
アイス食べたくなりませんか!?

私だけかな。

しかも、冬の寒いときに

さむー!冷たーっ!

って食べるのも結構好き♡

意外とサーティワン混んでたし、

きっと私と同じ気持ちの人たちだと
勝手に思ってる私。笑

{694A98E0-CA29-4641-BE5E-2C50978B95E4:01}

味は昔から、

ジャモカアーモンドファッジ♡♡

なんか呪文みたいだね。笑

中にアーモンド入ってて、
アイスと一緒にそれをカリカリ食べるの!

美味しいよー♡♡

はー♡

今日1日美味でした!!