<ふるさと納税>高知県四万十町のうなぎ♡<10,000円> | まめむら

まめむら

2009年11月に日比谷パレスにて挙式・披露宴。
2011年4月30日に第一子の息子を出産、
2015年4月1日にスーパー早生まれ児の第2子次男を出産
2016年5月より復職し2児ワーママとして奔走中

父の日に、両家に楽天のうなぎを送ったのですが(笑)
それを見てたらウナギ食べたくなってきて
気になってた四万十町のうなぎを返礼品としてふるさと納税を申込み♡

高知県四万十町のうなぎ、
人気なので1日50セット限定で、毎日昼過ぎには品切れになってます。
ふるさとチョイスでもランキング上位常連で、気になってたんだよね。
{C462C6E8-66ED-44F0-8113-C66A13E2688F}


高知県四万十町は、去年もふるさと納税していて
去年はお米をいただいたのでした。

大好きな仁井田米のにこまると香り米のセットで、とってもおいしかったから
また新米の季節になったら頼もうかな?と思ってたところ。

四万十には美味しいものがたくさんあるんだねぇ。
こうやってふるさと納税をすることで、親近感が湧くし
ちょっと行ってみたくなるね。