自転車で台湾一周 グルメ旅 10日目 ~疲労こんぺー 扁食編~ | ばにらの 笑う門には福来たる

ばにらの 笑う門には福来たる

聴きに行った落語について記録に残してます。

 

自転車で台湾一周10日目

 

ドリアンがなってたよひらめき電球

 

 

 

 

 

朝ご飯は7時から、ということで、いただいたバナナで空腹をしのぐ。

 

我が家の朝ご飯は6時前には食べ終わってる。

 

 

 

 

 

朝食でもバナナ付きひらめき電球

 

朝食は別料金で50元。

 

 

 

 

 

ほかほか蛋餅、うまうまーーアップ

 

しかし相当な量だったよ汗

 

 

 

 

 

 

 

朝ご飯を食べてる間、ご主人が日本の映像と音楽を流してくれたよお願い

 

 

 

 

 

 

 

すごくすごくお世話になりました、謝謝!

 

ここの村の人達、みーんな明るくてフレンドリーで、また来たい合格

 

 

 

 

 

この日は70キロほど行った、花蓮に宿を取った。

 

 

 

 

 

 

 

もーねー、

 

 

 

 

 

 

10日目となると、

 

 

 

 

 

 

 

結構疲れがたまってきてるのが、

 

 

 

 

 

 

実感するよパー

 

 

 

 

 

 

 

だってほら、私は、か弱くて清楚で上品で可憐なレディだからさ。

 

 

 

 

 

 

 

バナナたくさん目

 

 

 

 

 

 

 

休憩の補給食もバナナグッド!

 

宿のご主人が持ってけ、持ってけ、と持たせてくれましたお願い

 

 

 

 

 

おぉ、すごい山が見えてきた目

 

 

 

 

 

 

写真じゃ表しきれないけど、壮大ですなアップ

 

 

 

 

 

 

 

花蓮まであと14キロ。

 

もーすぐだ合格

 

 

 

 

 

 

目的地、到着ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ!やってるやってる目

 

 

 

 

 

 

 

ここのお店は、扁食一筋なんだって。

 

 

 

 

 

 

 

扁食とはワンタンのことらしい。

 

 

 

 

 

 

来ましたーひらめき電球

 

うんまそーーーラブラブ

 

 

 

 

 

 

おぉ!トゥルントゥルンの薄い皮がうんまい!

 

中の具は結構たっぷりで、豚肉がうんまいアップ

 

 

 

 

 

 

スープに入ってるこのカリカリが香ばしくて食感が良くて美味キスマーク

 

 

 

 

 

 

味変も楽しめるグッド!

 

 

 

 

 

 

 

酢をかけても美味でしたグッド!

 

 

 

 

 

 

他のお店も行きたかったけど、ワンタンが結構なボリュームで満腹御礼DASH!

 

チェックインの時間までその辺をぷらぷらしよう。

 

 

 

 

 

 

 

ふーん。

 

 

 

 

 

 

あ、サイクリングロードに、日陰のベンチ。

 

ちょっとだけ・・、と横になったら爆睡ぐぅぐぅ

 

神経質でデリケートな私が、こんな所で爆睡するなんて、相当な疲労こんぺーが伺える。

 

 

 

 

 

 

このワンコも、隣でお昼寝中でしたぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

チェックインにちょうど良い時間ひらめき電球

 

疲労蓄積改善のため、この宿には2泊お世話になりますお願い

 

ムーディーな夜の写真。

 

 

 

 

 

自転車がある、と言ったら、部屋を2階から1階にしてもらって感謝お願い

 

 

 

 

 

 

 

共同の冷蔵庫もすぐだから便利グッド!

 

紅茶は自由に飲んで良いらしい。

 

 

 

 

いやもう、かなり疲れた汗

 

無事にこの日も宿に着けて、疲労こんぺーのかんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

風呂上がりにかんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯はちょいと昼寝してから行こうぐぅぐぅ

 

続きは昼寝の後で。