自転車で台湾一周 グルメ旅 ~10日目後半 うまうま海鮮編~ | ばにらの 笑う門には福来たる

ばにらの 笑う門には福来たる

聴きに行った落語について記録に残してます。

 

自転車で台湾一周10日目。

 

 

 

 

 

 

 

昼寝ですっきりした後は、夜の街に繰り出そうDASH!

 

 

 

 

 

 

花蓮は海のすぐ近く。

 

ならば、海鮮を食べに行こうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ここは好きな海鮮を選んで、希望の調理法で料理をしてくれるシステムらしいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

もちろん普通のメニューもある。

 

こちらは団体さん。

 

 

 

 

 

 

普通のメニューもうまそうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

料理を待つ間、ビールひらめき電球

 

普通の台湾ビールを飲もうと思ったら、店員さんが、「こっちを飲むべきアルヨ!」

 

わざわざ持ってきてくれたグッド!

 

ビールはセルフで冷蔵庫から取ってくるシステム。

 

 

 

 

確かにうまいねラブラブ

 

「つまみもどうぞアルヨ」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは「芋の葉っぱの炒め物アルヨ。」

 

空芯菜のこと?

 

 

 

 

 

 

間違いなしのうまさグッド!

 

 

 

 

 

 

 

蝦、来たーーーーアップ

 

でかーーいアップ

 

 

 

 

 

 

 

わさびと醤油?

 

このわさび、毒々しい色だけど、結構うまいグッド!

 

 

 

 

 

 

 

ぷりぷり、うまうまアップ

 

 

 

 

 

 

これは店員さんおススメの、白魚?の天ぷら。

 

 

 

 

 

 

 

塩で食べると、止まらないうまさアップ

 

 

 

 

 

 

 

うまうま海鮮料理で満足した後は、宿でセブンイレブンブランドワイングッド!

 

何故か白が見当たらなかった。

 

 

 

 

 

 

 

ワインオープナーもあったよグッド!

 

 

 

 

 

 

 

ここの宿は二泊チョキ

 

エアコンもあるけど、何故か扇風機もあるので洗濯物がよく乾くグッド!

 

 

 

 

 

 

 

周りはものすごく静かで、ゆっくりできそうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

4000円台。

 

台湾、宿が格安で良いねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾、3/4まで来ましたな。

 

 

 

 

 

 

 

明日は雨の予報だし、宿でゆっくり疲れをいやそうパー