犬友達に会えたよ♪♪ | 豆柴karen's world

豆柴karen's world

2011年5月10日東京俵荘産まれ、豆柴香蓮のブログです(*^^*)

7月23日、こた家におじゃましました〜ルンルン

2月以来久しぶりの訪問でしたが、こた千代兄妹、熱烈なお出迎えをしてくれましたラブこたくんはあまがみもしてくれてラブラブラブラブ写真はこたママにまかせた〜爆笑


わちゃわちゃのあとは、一学期の仕事の疲れをこたパパに癒やしてもらいました〜キラキラ

いや~、もうね、4月ストレスMAXだったとき、こたパパ治療を夢にまで見てましたよ笑い泣き


施術後は千代ちゃんがくっついてきてくれましたラブ奥でこたくん爆睡zzz

千代ちゃんだいぶ慣れてくれて嬉しいラブラブまたカレンハクとも遊んでくれるかな〜照れ
その後はこたママと遅いビビンバランチ(こたママ待たせちゃってごめんアセアセ)、夕方にけんちゃんママ、あかしおさん(モコちゃんのママ)、ナツケイちゃんとママとも合流〜ルンルン
あかしおさん、なつママ何年ぶりでしょうラブ
みんなでホルモンをおつまみにかんぱ~い生ビール生ビール生ビール
って飲んでいたのはあかしおさんと私だけか爆笑
写真はみなさんにおまかせ〜ルンルン

犬イベントやオフ会からずーっと足が遠のいていましたが、去年からこたママのお声がけで参加させてもらってありがたいかぎりですラブラブ
こたママ、皆様ありがとうラブラブまたお会いできるといいなあ〜照れ
楽しい時間はあっというま!
こたくん千代ちゃんも登場ルンルンこたくんのこの笑顔、カレンそっくり爆笑
こたちよペアとナツケイペアルンルンちょこっとお散歩してなつママ車に乗せてもらって、スカイツリーを眺めて帰りました。
ご一緒してくださった皆様ありがとうございましたルンルンこまちママにお会いできずでしたが、また会えるかな照れ
後日談。
24,26日とお仕事休みの友人FとMとお出かけ車ランチなどしていたのですが...、Fぎっくり腰になっていたりガーン、Mも腰痛でマッサージに行っていたのにすぐに逆戻りガーン
こたパパ施術後で身体がかるーい私キラキラをとても羨ましがっていましたアセアセ
次回はこたパパをカレンハウスにお招きしようかしら...?アセアセ