楽しい美味しいクリスマスランチ♪♪ | 豆柴karen's world

豆柴karen's world

2011年5月10日東京俵荘産まれ、豆柴香蓮のブログです(*^^*)

23日、飼い主オンリークリスマスランチに参加させてもらいましたラブルンルン

メンバーはこたママ、あかしおちゃん、こまちママ&こまち弟くん、まめつぶさんルンルンけんちゃんママはあとから合流コーヒー

お酒大好き?あかしおちゃんと私だけ泡でカンパーイシャンパン白ワインの写真はこたママブログに登場することでしょうニヤリ
毎晩晩酌を欠かさない私。
昼間ランチで飲むことはないのですが...(なぜならランチのたびに飲んでいたら廃人になってしまうかも!ガーンという自制心?から爆笑
でも地元じゃなくて、都内!クリスマス!まめつぶさんとは超久しぶりの再会だったし、いいよね爆笑(言い訳を考えてしまうニヤリ
お料理美味しかった〜ラブ
サーモンのコンフィーも、カボチャのスープもラブ
鴨ローストもデザートもどれも丁寧に作られていて、美味しうございましたラブ
大満足キラキラ
前日職場のホテル忘年会(ねだんは高いタラー)のごはんは不味くて不味くてガーン。楽しかったから良かったけど爆笑美味しくない食べ物にお金をだすのはヤダなあ〜と思うのはオバサンになった私だけかしらアセアセ
とにかく前日のと違って、美味しくって大満足でしたキラキラ

久しぶりの再会に、ここではかけない話がほぼ爆笑
話したりない、楽しい時間でしたルンルン

みんなシニアわんこ抱えて色々あるけど、元気でまた会えますように〜ルンルン
また柴会まぜてくださ〜いラブ
わんこが繋いでくれた御縁、みんなありがとうルンルン