次女と猫達 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

昨日は次女が遊びに来ました。

一緒にお昼を食べた後ふらっとショッピングモールでお買い物。雑貨を見たり、パックやクリームなどをあーでもないこーでもないと言いながら楽しく選びました。

プラスチックフリーには反してるけど、可愛かったので思わず買ってしまったアロエのジェルクリーム。



家に帰ると買ったばかりのパックを試したいとお風呂に入る次女。その間にまめやはおやつにいちごサンドを作ってコーヒーを淹れました。


キャンドル好きの2人笑


夕飯はパエリア


時間の都合で次女は持ち帰って食べましたが、大好評のようでした♪

魚介類が好きなムタさんが、貝殻とエビの殻をチェック



その後貝殻を咥えて逃走笑笑




こちらは朝のイチャコラ黒猫ズ🐈‍⬛🐈‍⬛


迷惑そうなチテ笑


庭に出るといつのまにか咲いていたサボテンの花に元気をもらいました。



珍しく強気なチテ 

ムタさん嫌そうだよ(^◇^;)


あっという間に明日から6月。

6月も五六市への出店が決まりました。今回は晴れて出店出来ますように…

お付き合い頂きありがとうございました。