嬉しいプレゼントと手作り色々 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

日曜日長女が遊びに来ました。

遅ればせながらと、母の日のプレゼントをくれました。




花びらが入浴剤になっているバラと、お茶漬けの元。柔らかい南高梅が一粒入っていて、今から食べるのが楽しみです♪


久しぶりの帰省にたくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。夕飯は写真を撮り忘れましたが、まめやのビビンバと肉団子スープときんぴらごぼうを喜んでもらえました。


今日は仕事が休みで一日中家にいたので、こねないパンを焼きました。思った以上に楽に美味しいのが出来たので、また気軽にパン焼きしたいです♪





そしてアオリイカのあみぐるみをminneとcreemaにアップしました。餌木(エギ)で釣りをする人をエギンガーと言うらしく、そんなエギンガーさんにも好評なアオリイカちゃんです。良かったらご覧下さい😊



梅雨に入り庭の紫陽花やラズベリーが今年も元気に育ってくれて嬉しいです。





日々あっという間に過ぎてなかなか皆様のところへの訪問も出来ずで、申し訳ないです(・_・;

季節の変わり目で体調も崩しやすいかと思いますので、皆様お身体に気をつけてお過ごしください。