五六市はキャンセルだったけど | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

昨日はまた雨のため五六市をキャンセルしました。


さすがに2ヶ月連続雨でのキャンセルで前回のキャンセル料の支払い期限が昨日までだった為、キャンセル料を支払うために開催地に行くのは気持ちが沈みました。

一年かけて育てた作物が一度の悪天候でダメになってしまう農家の方に比べたら大したことないさ。なんて無理クリ自分を慰めて、その後珍しく部屋に呼んでくれた次女のマンションへ遊びに行くことに。


和風ドリア 卵スープ 手作りパンでもてなしてくれました♪

デザートにはお手製フローズンヨーグルトも。

どれもとても美味しくて、いつも作る側のまめやは凄く嬉しかったです。


手土産のケーキにかわいい猫の砂糖をコーヒーに入れておやつタイム。









映画を観たり、部屋のインテリアを見たり、あとはおしゃべりをいっぱいして、近くの堤防までお散歩




いつの間にか写真撮影中のまめやの写真を撮っていた次女笑

そんな次女にかわいい野の花をプレゼントして帰路につきました。


早速飾ってくれたみたい(^^)


さて気分も新たにまたお仕事に製作を満喫して行こう♪