梅雨の晴れ間 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

のほほん村の今日は梅雨の晴れ間。カバのせっちゃんと意地悪キツネとコウモリさんがお茶をしています。



仔犬ちゃんも入りたそう…



はっ!



恥ずかしがり屋の仔犬ちゃん。いつか一緒にお茶出来るといいね



ジオラマで遊んでみました( ´ ▽ ` )




パステルカラーのメンダコさんも出来ました。



最近ハマってるこねないパンをまた焼きました。



先日帰って来た次女からもらった手作りミッフィーパンとコラボ



やっぱ耳から食べますよね笑



今年は梅干し漬け込んでます。

一昨年はカビが発生して大慌てだったので、今年は上手く漬けられますように。





昨日は久しぶりに実家へ帰り、母から使わなくなった毛糸や布を貰ったり、手料理をいただいたりお寿司をとって貰ったりしました。







コロナ禍で色々と元気のなかった母でしたが、また趣味のパッチワークや庭仕事を楽しんでいるようで嬉しかったです。











今週は雨の日が多くなりそうです。

明後日はボンマルシェに出店ですが、こちらは屋内なので、良かったら遊びに来て下さい。

新作のアオリイカキーホルダーも連れて行きますよ♪

ボンマルシェツイン21

6月28日(水)  11時〜18時

京橋ツイン21タワー アトリウム広場