お迎え記念日とボンマルシェツイン21 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

投稿が遅れましたが、11日はテトとムタのお迎え記念日でした。

月極駐車場で肩を寄せ合い通りすがる人から食べ物をもらっていた2匹(最初は3匹いました…)

次女と2人してリュックに捕獲してそのまま病院へ行ってから、もう8年が過ぎました。


チュールでお祝い🥂


ペロンチョムタ


もっと欲しいテト


そんな2匹を迎えてくれた先住猫のチテもありがとう。


ムタの便秘や相変わらずチテが嫌いなムタなど気になることはありますが、これからもお互い少しでも穏やかな日々でありますようにと願っています。


昨日は今年最後の出店でした。

主催者のお菓子屋さんがビッグ白龍さんをお迎え下さいました。


なんだか嬉しそうに見えます♪


自分への1年の労いにとそのお店のケーキもゲット。これで970円は安いですよね!

黒糖と抹茶のシフォンケーキに女子大好き芋栗南京のタルト


今年も1年無事に出店出来たことに感謝しつつ、また製作に励みたいと思います。

さて大掃除やお仕事なども頑張らなきゃ!


お付き合いいただきありがとうございました。