龍あみぐるみと年の瀬  | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

今年の出店も終わり早いもので明日はクリスマスイブですね。いつもの飾りを飾ってささやかにクリスマスの雰囲気を楽しんでいます。





来年は辰年ということもあってか、お茶目ドラゴンさんや五龍神様をお迎え頂くことが多くなりました。

お見送りとその後の新しいお家での様子を見てください。




先にお迎え頂いた招き虎と一緒に


こちらのお茶目ドラゴンさんは年賀状に使ってもらえるそうです。うさぎさんとでゆく年くる年。








更にドラゴンさん旅立ち…


 

お迎えくださった皆様に感謝✨


今朝は一段と寒く、いつもは仲の悪いチテとムタも至近距離でホットカーペットで暖をとっていました。





ムタの便秘と尿漏れの相談に昨日は病院に行って来ました。新しい便秘薬を追加で出してもらいました。尿漏れは、神経がダメになっているからもう治らないみたいです(/ _ ; )

おむつを使った方がいいのか、実際猫のオムツってどんな感じなのか、費用も含めて色々気になるところです。


さて今年も残りわずかとなりました。

大晦日も仕事のまめや。皆様のところへも不義理ばかりで申し訳ありません。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。