今年もありがとうございました | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

あと少しで今年も終わりですね。

ムタですがその後も病院で摘便、投薬、便秘。

そして今また病院に来ています。最悪なことにまた血尿も出ている感じです。なんとかムタに合う薬が見つからないかなぁ…


先日ブロ友のしじみママさんがお茶目ドラゴンさんをお迎え下さいました。

来年の干支の飾り物を探しておられたそうで、ピッタリの飾り棚に飾ってもらえました。





以前お迎え頂いたコウモリさんとアマビエ様の元気な姿の写真も送って頂きました。





しじみママさんいつもありがとうございます♪


そして昨日人気の猫ちゃんのもんちゃん、むらくんのお母さんからカレンダーが届きました。

まめやのミツバチ猫じゃらしを気に入ってくれていて、カレンダーに一緒に掲載してもらいました。(被り物は別の作家さんの作品です)




こちらの猫じゃらしは、これが一番のお気に入りなんですって言って頂くことも多くて嬉しい限りです。来年もたくさんの猫ちゃんが遊んでくれるといいなあ。


さて、まめやは年始も2日から仕事です(^◇^;)

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

そして不義理ばかりでのんびり更新のまめやですが、来年もよろしくお願い致します。