あけましておめでとうございます | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

今年もぼちぼち更新になりそうですが、辰年にちなんで昇龍のごとくステップアップ出来たらなと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。







年末に従兄弟と娘達に長女の彼氏も来て忘年会&次女の誕生日祝いをしました。


従兄弟からチュールをもらうニャンズ



見つめるムタがかわいい


この日は長女が彼氏に好評という豚汁に唐揚げを作ってくれました。


実家にいた時はほとんど料理をしなかったのが、手際良く作るの見て感激でした。本音を言うと、実家にいるときにもう少し手伝って欲しかったな笑


従兄弟からのバースデーケーキには猫


サプライズのお祝いに次女も喜んでいました♪


まめやは遅れたクリスマスプレゼントだと、猫の絵柄のクッキーをもらいました。

缶の黒猫を捕まえようとするテト笑





年明け早々辛いニュースばかりです。

こちらも最初の地震は揺れましたが、その後石川県の様子を知るごとに胸が苦しくなります。


そしてムタがまた食べなくなり水もあまり飲まないので、今病院です。緊急手術の子もいるそうで、いつ診察してもらえるかわからない状況です。手術の子が無事に終わりますように。そしてムタも元気になって、通院が終われますように。


長々とお付き合い頂きありがとうございました。