五六市ありがとうございました | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

先週末は今年最初の五六市でした。


ミニミニキーホルダーに赤龍さんと青龍さんも仲間入り



黒猫のバネポーチは眼鏡ケースにもなります。



小さなストラップも作りました。



出店の際、いつもまめや製作の猫じゃらしで遊ぶテトの写真を飾っているのですが、それを見て「トトに似てる!」と言う親子のお客様。お話を伺うと、去年の5月に黒猫を拾って、トトと名付けたそうです。最近避妊手術をして今しゅんとしてますと優しそうなお父さんが教えてくれました。

看板猫テトいい仕事したね!


ムタはその後も投薬にそれでも便秘の日々で、甘えたさんです。



お薬頑張って偉いね。


さて次の出店は24日(水)ボンマルシェツイン21です。25日(木)にも開催され、まめやは福袋のみ参加します。中身はこちら💁‍♀️


どなたかのお家の子になれますように…


水曜日は、ブース60にて皆様のお越しをお待ちしております♪  

それでは皆様良い週末を〜


ボンマルシェツイン21 

1月24日(水)  11時〜18時

京橋ツイン21タワーアトリウム広場