結果は予想に反する | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占術カウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占術カウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣


こんばんは星
 占いと色彩心理学でカウンセリング、 
パーソナルカラー(似合う色)診断とで内面、外面共にどちらも
マインドアップに繋がり 
経済的にもメンタル面でも 
自立に目覚めるお手伝いをする 
真美愛です 爆笑

 自立
何から?何処から?誰から? 
 自立本当にできている? 
自立って言っても
自立 
自律の
違いもあり
どちらも
出来ていてるか❓
経済的自立もある

数年前から自身に問い
また 成倖セラピーを受けて下さる
クライアントさんにも

自立を望まれる方が
増えてきています。

本日 民進党代表に蓮舫さんが選ばれ
東京都知事といい
女性のあり方が
変わってきている。

素晴らしいことですよね。



現在、お世話になっている
インターネットラジオ ゆめのたね
代表にお聞きしたのが
「女性のパーソナリティーが
一気に増えた」

どの業界もどんどん変化
していくのでしょうね。


{EB166A93-F11A-4E89-9654-E5BB06F1E93C}



今年は星より女性がしんどい、
大変な年と読んでました。
これは余り良い解釈を
していなかったのですが
女性の社会でのあり方が
重要となることだったのかと感じました
(重要なポストとなれば大変)

何千年前より続く占術も時代により
変化するあり方で
拘らない読み方も必要ですね。

時代をよむ
風をよむ

どんなお仕事をしていても
終わりはない

常に自身を磨いていなければ

磨くとこいっぱ~~~~いキラキラキラキラ

{BAB16829-A121-4C16-A382-4EED7A458FF8}



本日もご訪問ありがとうございました。



感謝を込めて…

自分らしく
自分軸で
自分を信じて



ごきげんよう
真美愛

{9DEC1566-F4B4-4AE0-ABF9-0966DF4BD89D}

久々のカルチャーです❗️