懐メロありがとーございましたぁ*\(^o^)/* | Mamitasism〜まみたしずむ。~

Mamitasism〜まみたしずむ。~

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
マミタスこと水元舞美です。




11月7日の『時代遅れのヒットパレード』


{3EB06ED7-4646-4A92-8406-D2BE7289C9FA:01}
(公式ツイッターより画像拝借)


皆様ありがとうございましたあああ!!!*\(^o^)/*

急遽トップバッターになって汗汗しつつも、楽しく懐メロ歌わせていただきましたラブ

一曲目は
あみん 《待つわ》
を麻弓さんとコラボ爆笑
久々にハモりを練習しましたよー!!
またやれたら嬉しいですっ( ´ ▽ ` )ノ

2曲目はピンクレディのサウスポー照れ
ちなみなこれ!とるにゃんが、月さばのユーチューバーとるにゃんが動画あげてくれてるのだアップアップ


他にも月さばの動画上がってるので見てみてくだされ音符音符


3曲目はダイアモンドっ*\(^o^)/*
プリンセスプリンセスすごい好きっ爆笑



何を隠そう私結構懐メロ大好きなのであります(`・ω・´)
アン・ルイスとかテレサテンとか中森明菜とかよく聞く。
もちろんピンクレディもあみんもプリンセスプリンセスもすきですけれどっ口笛

後この懐メロライブ、昔のCMが流れるんですが、それがすっごいツボでした( ´ ▽ ` )
昔のって知らないし覚えてないしでしたが、こう当時の動画が見えて昔の映画とか俳優さんとか見れてほーーーっびっくりてなれて面白いっ!
皆さんも是非見にきてみてくださいおねがい
世代の人とかはもっとテンション上がるのでは?ラブ

{042661F0-017F-4897-9EE8-526F8A6CD5EE:01}

麻弓さんとぴーす照れ


{521427B5-1814-46B0-A27B-1138C9BCD98A:01}

そしてお客様からこんな可愛い贈り物がっ!!
ありがとうございますっラブラブ



改めて
御来場頂いた皆様、
共演者の皆様、
慶野さん、

ありがとうございましたっ照れ





そして次のライブはアニレボの敗者復活戦です……ドキドキかおかお


▽11月20日(金)夜「アニ歌☆レボリューション 敗者復活戦」17:30 開場 / 18:00開演 / 22:00終演予定
1500円 (1ドリンク付)

頑張るぞーっ!!!!