私、について | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。

1977年7月6日生まれ
(この惜しさが気に入っています。笑)



小学校高学年の時にいじめにあい、自分を開放出来なくなったのを今でも覚えています。
自分のことを他人に話すのを止め、一人の世界に閉じこもっていました。




私の場合、大学デビューです。
親元を離れ、地方の国立大学に入学し、1人暮らしを始めました。そして、演劇サークルに入った私は、自分を表現すること、開放することの楽しさを知りました。




大学卒業後に上京し、芸能人の方々とお芝居活動する中で、交通事故に遭うのです。
幸い、大したことなかったのですが、その時に自分の人生について、考え始めました。



死を必ず迎える人生の中で、自分は本当は何がしたいのか、どう生きたいのか、を考えるために沖縄に向かいました。




数ヶ月、沖縄で暮らす中で、自分が本当は歌いたい事に気付き、東京に戻り、歌手活動を始めました。
同時に、ボイストレーナーとして活動始めました。






自分の夢を追いかけながら、沢山、恋をしました。
ただ、その中で、彼氏が5股していたり、結婚破棄になったり、既婚者の方を好きになったり、のトラブル続きの恋愛でした。
男性不信に陥りました。




でも、今なら、その理由が分かります。




私は小さい頃から優等生タイプで、先生の話は絶対聴く、周りの目が怖いから、周りの意見に合わせる、自分の意見は言わない、トイレに行きたくても我慢する(周りの状況の方が大事)、男性に尽くす、不満があっても自分の意見を言えない、嫌われたくない、の繰り返しでした。




とにかく、「人に嫌われたくない、他人の目が怖い、他人優先で生きている」から、自分の本音はないがしろだったんですね。





自分が自分を雑に扱っていたんです。
自分が自分を扱うのと同じように、世間は自分を扱いますから、このような状況に陥ったんですね。




それは、ボイストレーニングの会社生活でもそうでした。





上司に周りの同僚に部下に生徒さんに認められたいから、自分のことは後回しで働き続けました。
自分は、これが天職なのだと言い聞かせながら。





自分が立ち上げた校舎は、1年で500名もの生徒さんを増やしたのですが、その頃から、違和感を感じ始めました。






こんなに自分を犠牲にして、仕事して恋愛して、本当にこれでいいのかと。
円形脱毛症、子宮筋腫、3回の骨折など、様々な身体のトラブルも私を襲いました。





それが35の年でした。





もっと自分の幸せを追求したい、もっと自分を喜ばせたい、結婚して、家庭を持って、誰かと感動を共有しながら歩いていく人生を送りたい、と本気で考え始めました。






悶々としながら、そこから3年間は葛藤の日々でした。
マネージャーとして、管理職として、責任を勝手に背負いながら、常に完璧でいないといけない!なんて思う反面、もっと自由に生きたい、私は私でいいんだの思いも出始めたのです。






心理学、レイキ、ヴァーチューズ・プロジェクト、量子力学、コーチング等、様々な勉強も行いました。





そして、昨年の夏に私の中の何かが爆発しました!!(笑)





私は私でいいんだと心底感じられるようになったのです!!





その結果、最高にハッピーな結婚が出来たのです!!!!!!!





私は今まで、12年間、歌、話し方を何万人もの方々に教えてきました。
会社の人材育成で、何百人もの部下にコーチングを行ってきました。





そして、結婚した今、今度は沢山の女性に、1人1人の素晴らしさを伝えていきたい。
自分自身が、自分の中の素晴らしさに気付き、自信を取り戻し、最高にハッピーな結婚をして欲しい。





だから、




本気で、自分自身の素晴らしさを見つけたい方




本気で最高にハッピーな結婚をしたい方





のお手伝いがしたい!!!!!
婚活応援団長のマミィでありたい爆笑