夜ハワイ第139夜 オアフの心霊スポット③! | マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

愛知県名古屋市を中心にハワイのマナ・カードセッションや講座を開催。
マナ・カードのセッションはこれまで10,000人に提供。
ハワイ文化や歴史を元に、難解といわれるマナ・カードを最短で理解に導きます。
ブログではハワイの智慧で幸せに生きる秘訣もお伝えします。

めっちゃたくさんある
ハワイ、オアフ島の
心霊スポットを紹介中( ̄^ ̄)ゞ

マナ・カードセラピスト
マルヒア・コジマと申します~!

{A5EF4FB9-CCE2-40E7-A841-8C3DF65C82B7:01}

今宵も、有名なこわい話
語っちゃうよーん♡

おととい、ヌウアヌパリの話を
しましたが、
ヌウアヌ周辺はマジ、スポット。

悩んだけど、やっぱりこれは
話しておきますね(≧∇≦)

心臓の弱い方は、
他のブログに行こう!( ̄^ ̄)ゞ

{EF14622D-8435-4095-9DA0-1E7724345788:01}

場所はヌウアヌパリ・ドライブ↑って道路。
パリ・ハイウェイと並行に走ってる道路があります。

ここのヘアピンカーブ
モーガンズ・コーナー
と呼ばれる場所が、そのスポット!

ここからこわい話だよ、ほんとだよ~。

若いカップルが夜、車でおデート♡
木陰に車を止めてましたとさ。

おふざけなしでこわいからね。

さて、夜も更けてまいりましたので、
そろそろ帰るか、となりましたが
車が故障!
ちーとも動きゃーせん。
(微動だにしません)

「まじかあ…ちょっと
助けよんでくるで、
車ん中で、ちょっとまっとって。
(ああ大変だ…ちょっと助けを呼んでくるから、
車の中で少し待っていてね。)

と彼は彼女を車内に残して、
助けを呼びに車外へ出ていきました。

ところが、
彼、ちーとも帰ってこーせん。
(ちっとも帰りません。)

彼女は、ウトウト…

やがて、車の天井辺りに
枝がサワサワ当たる音や
なんと、ポタポタと雨音まで聞こえて来ます。


しばらくして、彼女が目覚めると
すっかり朝。
そして車の周りには
ポリスメン達が!

あー彼が呼んできてくれたんだー、
とホッとした彼女。

ポリスメーンに車外へ出るよう
促され、そして
「絶対後ろを見てかん!
絶対後ろを見ないように!

って言われたら
見ちゃうよね?!

{401A88AF-FB58-4B52-BDFE-D60AFFDB972B:01}

彼女が見たのは、
車の真上に逆さまに吊るされた
上半身を引き裂かれた
彼のボディ!

枝が当たる音は
彼の垂れた腕が揺れて
車の屋根に当たる音、

雨音は、血が滴る音
だったのですΣ(゚д゚lll)

{1FE344D0-B48D-4626-A1EE-665F6DBB379A:01}

お、落ち着いた???Σ(゚д゚lll)


実はこの話は、
都市伝説で、
ハワイに限らず、アメリカ本土でも
地名を変えて
まことしやかに語られている
お話し(≧∇≦)!!うひゃひゃ

でも、この道を下ったところにある、
カーブの地名の由来にもなった
ドクター のモーガンさん家
向かいのお家の
テレサ・ワイルダー女史
1948年逃走中の殺人犯に
殺される、という事件が起きています、
これは本当。


今日は怖かった?(≧∇≦)
明日はなんの話にしようかなー。



怖い話はあまりしないよ!
むしろ愉快な話のみ!
マルヒア・コジマ先生の!

ハワイ講座(第2月曜日 まめぞう刈谷銀座店)

マナ・カード講座

マナ・カード体験会
(8/28  9/24  10時から覚王山アリィ本店)

出張講座も好評!

お問い合わせはお気軽に!