夜ハワイ第141夜 オアフの心霊スポット⑤ | マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

愛知県名古屋市を中心にハワイのマナ・カードセッションや講座を開催。
マナ・カードのセッションはこれまで10,000人に提供。
ハワイ文化や歴史を元に、難解といわれるマナ・カードを最短で理解に導きます。
ブログではハワイの智慧で幸せに生きる秘訣もお伝えします。

まだ続くの~怖いヤツヽ(´o`;

当然です。
夏なのだから!
{3157CF48-0D30-4715-A931-57140D7B58B5:01}

ってのは冗談ですけど。
ネタ切れ?
まだまだ!!

マナ・カードセラピスト
マルヒア・コジマでっす(≧∇≦)

今宵も基本的な心霊スポット
たんたんと紹介するよ(≧∇≦)



昨日は広島に原爆が落とされた日でしたね。
戦争はイヤですね、本当に。

その第二次世界対戦は
1941年12月8日
日本がパールハーバーを攻撃したことから始まりました。

このパールハーバー、超心霊スポットです。って
言われなくても
沢山人が亡くなってるからわかりますよね(涙)

それ以前からも、実は
古代から
サメ神さま絡みで怖い話もある場所です。


誰もいない展示ホールで
話し声や足音がするのと、

人形が動き回るのでも有名!(◎_◎;)

{8C0F5464-416B-432E-9730-7A33913F5E0E:01}

そんなわけで、
2011年にはアメリカの人気番組
「ゴーストハンターズ」でも
ハワイの心霊スポットとして紹介されました。


それはさておき、
日本語ツアーもあるので
日本人として
一度は訪れたい場所ではあります、
肝試しではなく。( ̄^ ̄)ゞ







太平洋航空博物館パールハーバーの
見所やお土産なんかも紹介するよ
マルヒア・コジマ先生の

ハワイ講座8/10 
まめぞう刈谷銀座店  13時から15月
¥2,500

マナ・カード講座
開講中
覚王山アリィ本店

マナ・カード体験会
8/28
9/24
覚王山アリィ本店  10時から12時
¥3,000

お問い合わせなどは
マルヒア・コジマまでどーぞ!