予防接種は何故危険なの? | いのちの水

予防接種は何故危険なの?


{95D62993-AD48-47CC-85F7-0B92CD26F611:01}


昨日は、ひもろぎ庵の下山田先生をお迎えして2度目のナチュラルセルフケアのセミナー「花粉症とアレルギー」でした。

3度目のセミナーは、「予防接種」の話。

今回はたくさんの方に聞いていただきたいお話。

どなたでも参加いただけます。


予防接種の危険性は、漸くたくさんの方に取り上げられています。

では、どうして予防接種が危険なのか?

詳しくお話をしていただくことになりました。

最近では予防接種をしていないお子さんをお持ちのたくさんのお母様にも出会います。
また、お子様に予防接種のデトックス治療をしておられる方もいらっしゃいます。

私も毎月行われるセミナーの中で、体内や思考の中に溜め込んだ不純物をデトックしています。

その中で、予防接種による影響は様々な人格形成にも大きな影響を与えていることを実感させられます。

予防接種の影響を解除する作業の中で気付きます。
たくさんの仮面をつけた私たち。

一枚一枚剥がれ、自分に出逢う姿は本当に美しいです。

三種混合ワクチンの後に何故か多い熱性けいれん。
思春期の切れやすい子供も実は予防接種の影響だったら?


予防注射の中身の恐ろしさをご存知ですか?

また、国で定められたものと思っていませんか?

そんな疑問にお答えするセミナー'です。

でも、心配ですよね!
では、
はしか、おたふく風邪、水疱瘡などかかったらどうするの?

そんな時の対処の仕方。

安全なケアまでお話していただきます。

この汚染された環境の中で如何に健康を維持するかは、日々難しくなっています。

心、身体、魂が健康でいられることの素晴らしさを体感できる生き方しませんか?

是非、実感していただきたいと思います。

日時  2014年3月23日(日)  13時~16時
場所  新浦安
費用  2000円
講師  ひもろぎ庵  下山田吉成先生
託児あり(別途有料)

ご予約はマナロア迄

mama☆mana-loa.jp迄
☆マークを間@マークに変えてね!