オーストラリアブッシュフラワーエッセンスセミナー | いのちの水

オーストラリアブッシュフラワーエッセンスセミナー

今まで、ひもろぎ庵の下山田先生の治療で調合されてきたオーストラリアブッシュフラワー。

急ですが、下山田先生を迎えて経験からよく使われるオーストラリアブッシュフラワーエッセンスのセミナーを企画しました。
一から勉強する時間のない方やフラワーエッセンスを学んだことがある方にオススメのセミナーです。
もちろん初めてエッセンスを学びたい方にもきっかけになると嬉しいですね!

またもや突然のセミナーですが、お時間がある方はどうぞ。

その制作者のイアン ホワイトさん。
フラワーエッセンス業界では唯一成功されているという話も頷けます。

最近セミナーでもよく話題にのぼります。

そして、オーストラリアでは医療の現場でも使われているそうですね。

マナロアでも、オーストラリアブッシュフラワーを調合することが増えてきています。

7滴にこだわるイアン ホワイトさん。

シーオークで妊娠確立がかなり高いとか、TSとのコラボで実際に妊娠された方がいます。

ボアブはその家のカルマやその人のカルマを流すエッセンス。

帝王切開で生まれた赤ちゃんは、このボアブを生まれてすぐに一週間飲みました。
幸せなベビーちゃんですね。
人はこのカルマに翻弄された生涯を送る人が多いですものね!

個人的にも、記憶障害やネガティブなエネルギーを浄化するエッセンスを飲んでいます。

かなりパワフルなエッセンスです。

いろんなお勉強を通じてバッチフラワーレメディーやマナロアエッセンス、このオーストラリアブッシュフラワーエッセンスますますエッセンスの奥深さが愛おしく皆様にも体験していただきたい世界です。
植物の持つ高度なエネルギーは、自然界から切り離された私たちの生活には、今や必須エネルギーとなりつつありますね。

この10年間、たくさんの方から喜びの声を聞いてきました。

「あいらぶフラワーエッセンス」
ーオーストラリアブッシュフラワーエッセンスー

3月23日  09:00~12:00

場所  新浦安

費用  5000円

講師 ひもろぎ庵  下山田吉成先生

要予約

mama☆mana-loa.jp     ☆まーくを@マーク変えてね!