生徒ちゃんからの、差し入れ♥ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

昨日のスクール授業は
3名で、まったりしっかりレッスンとなりましたアップ



授業終わりに生徒ちゃんが
手作りcakeをくださいましたラブラブ


切り目まで入れてあり、丁寧な心遣いにスタッフと感激しておりました!
スタッフ人数分まで頂き、皆で喜んでおりました~♥ありがとうございました♥
早速頂きましたー!!美味しかったです♥


そして夕方、練習モデルちゃんがきてくださり、フレンチスカルプチュアタイムトライアル!!!



右手小指が、モデルちゃんやその時自習していた生徒ちゃんたちがイチオシ!!
綺麗に仕上がって嬉しかったです~♥


今夜は本番モデルちゃんへ通し練習メラメラ
メラメラ気合い入れて頑張りまーすメラメラメラメラ