テレワーク | manawa

manawa

ツインレイかな

おはようございます☀

新しい会社が始まり…
来週から、テレワークに。

入ったばかりで、
なにが家でできるか…
ノートパソコン等を購入して頂けるらしく。
試用期間の身なのに…
なんか迷惑ばかりかけてるのでは?
と、吐きそうになりました。

が、娘に、なるようにしかならない!
と。さすが、2000年以降に生まれた方は
違いますね🤣

こんな状況でも…
心の中では、彼のことが心配。

私の入った会社は、社長が有名国立大学出身。
ITの有名会社出なので、
テレワーク的なのに、めちゃ強い。
首にならなければ、大丈夫👌って思わせて
くれる。

だけど…
彼の会社は…

私の試用期間が終わった頃、
うちに来ないか?メッセージするつもり。
どうやって?
LINE拒否され、着信拒否なのに。
でも、繋がるって信じてる。

旦那もテレワーク。
なんやかんやで…家族してるけど。

彼の顔見たり、声聞いたりできなくても、
こんな状況じゃなければ、
きっと頑張ってる!って思えるけど。

こんなんだから…
心配です。元気なら良いけど…
本当に一緒に暮らしてる彼女さんがいるなら、
いいんだけど…

なんだそりゃ??
彼女さんがいてもいいの??私。

元気でいてくれれば…の気持ちが強いんだ!

世界規模の問題!
でも、神様は、乗り越えられない課題は、
私達に与えないから!

ひとつ、ひとつ。
大切に。こなしていきましょ!


早く、この景色見て、フラしたいな❤️

manawa