11月になっちゃった | manawa

manawa

ツインレイかな

ご無沙汰です。

11月になってしまいました😆
はやい。あと2ヶ月。
ありえない…

昨日の満月🌕のパワーか。
今年の疲れがとれない…💧

本当に色々ありすぎて
書くにも書けない…

娘の大学受験のこと
仕事のこと
彼のことは…とりあえず置いてと思うと、
関内に仕事行ったり。まぁ。忘れてはいけないし。忘れるコトなんてできない。

来月の5日には、全てが良い方向で、
決着がついてる?のはわかるんだけど。
疲れたぁ。

数秘とそれに合わせた、アロマオイル入り
フラワーエッセンスのスプレーだけが頼り。



で、頂きました。

私も、数秘術でお客様をかるーく?😆
見させて頂いてから、マナカードするのですが。
あっ、マナカード廃盤?希少価値らしい…笑

基本のベースは、私のと同じ?ですが、
奥の深〜い深ーいところまで、みて頂けました。

もう、間違ってない!って。
波乱万丈だった人生の意味も、
今、変わりつつある生き方も。
これでいいんだ^_^!
って思えました。

スプレーも、私が昔、わからないながらも、
降りてきた導きに従いやっていた方法に近いのかな。なんか、スプレーすると、ほっとする。

私のお客様にも、ぜひ、味わってもらいたい!
というビジョンが見えてきました。

新しい店舗も、16日にはオープン💕
本業も、めちゃくちゃ忙しい!

でも、無理せず。自愛しながら…
フラの発表会も、乗る気がしない?いや、
身体の為、断れたし☺️

苦手な人とは、距離置くことに罪悪感あったけど、できるようになってきたし。

って、このブログの始めを書いて時は、
満月の日。開けたら、前向きになってる自分がいました。

さぁ。あと2ヶ月。
スプレーもあと少ししかないので、
お願いしよう🥺と。

2021年に向けて、やるべきことを。
淡々と。やろうと思います💕


manawa