”変わりたいなら” | manawa

manawa

ツインレイかな

はぁ。12月になりました!
良いこと、書いてる…😆

私、やっぱり、アロマ、フラワーエッセンス
好きなんだなぁ。
皆んなが幸せになるお手伝い!
好きなんだなぁ。

今週末、全て終わります。
幸せな結果を信じております。

石屋さんのお仕事。
まさかの新店舗の大先生の席で。
やりました。
その初のお客様!ミラクルなタイミングな。
私の大切な友人。
ハーキマーブレスが入荷して。
でも、一粒だけ、渡したくて…
切らせて頂きました!
大先生、ありがとう😊💕

で、そのあと、
大先生の息子さんのリーディング
をさせて頂いて。同じものを渡す…笑笑
リーディング最中、視線にドキって。
大先生が息子、二黒よ!って。
私、二黒の男性に惹かれる✨んだなぁ☺️
みんなで大笑い!

本業も色々ありますが…
旦那も…
神様の計らいも感じるので。
人として…って思う方の言動に⁇と
思うと。必ず、何かがその方に起きる。

久しぶりに、自分のブレス、葉山の方に
見てもらいます。楽しみ✨

来週には、全て終わってる。
動き出す!2020年の総決算!
やるっきゃない😆




manawa