『海辺で森のお話し』 | あいののまんまるのーと

あいののまんまるのーと

大久保 藍乃です。

『こんにゃく座歌役者』です。
『歌のおねえさん』となって子ども達に歌を届けに行くこともあります。

うたってうたって、旅して歌って。
お歌の事や旅のこと、気が向いたらゆるゆるっと更新します。

まげもんのツアーも終わり、ようやく日常を取り戻……してくるかと思いきや、歌ったりなんなりの本番が目白押し。
旅公演中は、なかなか思いっきり歌う時間が作れないので、東京戻ってから、それはそれはピアノの部屋にこもっております。

先日上半期の歌うイベントは全て終了。
ようやくそれぞれの整理整頓に入ってます。
お部屋もようやく片付いたww

順を追って、ブログを書いていきたい。



まげもんのツアーの合間に、こんにゃく座の先輩のご実家の富山県にてコンサートをしてきました。これまたおいしいごはんときれいな海でした。
{CAE15E78-6834-4923-A82B-8BCF4C9EFA56:01}



富山でコンサートやるよーっと、いつも行くマスターのコーヒー屋さんにチラシを置いていたら、富山県出身の常連さんから、素敵な観光案内書や有名なお店の情報(口コミも)、地図、などなど、一式揃えてプレゼントしてもらいました。
{AB1C84F9-D088-4817-AC06-A9ABDE5AFE81:01}



地図や紹介してもらったカレーうどん屋さんなど、大いに活用いたしました。
{D26F434E-1151-4EBF-A9E3-8944C46CA0E8:01}

とっても、美味しかった。
どうやら地元でも有名なカレーうどん屋さんらしい。

富山は9月に「森は生きている」の公演で行きます。そのお知らせもかねたコンサートだったのですが、向こうの実行委員の方々に、いろいろ準備していただきました。とても楽しい楽しいコンサートでした。
{1058034E-5DDE-45CC-96A7-3D0B0FC5884F:01}



コンサートは、海王丸パークという、船の見える公園の中のお店でやったのですが、コンサートの様子を見て、たまたま歩いていた人がフラーっと立ち寄ってくれたりして、知らない土地で、知らない方々とこうやって、歌を通して出会えるのは、とても幸せな事だと思いました。
{8A5E8548-6ACF-42C5-B3D7-AB913F2AB92B:01}



{50A06D3D-19AF-4A2B-8A59-59ACF8DFD193:01}

{438445ED-EA33-49A8-8A2C-2F21EFC11C98:01}


メンバーはこんにゃく座の路都さんとゆず子。


本当に楽しい2日間でした。
9月の『森は生きている』の公演が待ち遠しいです(・∀・)