すこやかコンサート | あいののまんまるのーと

あいののまんまるのーと

大久保 藍乃です。

『こんにゃく座歌役者』です。
『歌のおねえさん』となって子ども達に歌を届けに行くこともあります。

うたってうたって、旅して歌って。
お歌の事や旅のこと、気が向いたらゆるゆるっと更新します。

渋谷駅の東横線やら副都心線のホームが大幅に変わってから、あまり渋谷を利用しなくなったので、未だに迷います(u_u*)
そして、あんなに毎日通っていた吉祥寺も、キラリナができた頃から全然利用しなくなり、全くもって知らない街のようです(u_u*)


こんばんは、藍乃です。
今日も行ったり来たりしました。

今年度は旅から旅で、なかなか落ち着いて東京にいなかったのです。
11月の旅公演が終わってから、これでもか!ってほど東京内を駆け回っています。
……いや、きっと昔ほどではないのだろうけど、なにせ久しぶりでそんな気分になるのかな。っと。


さてさて、
何をそんなにいろいろかと言うと、12月5日、今週の土曜日ですね、すこやかコンサートがあります(・∀・)♪♪


すこやか体操教室は、障がいを持った子向けの音楽と一緒に体を動かそう!というお教室で、月に1から2回体操教室をしているのですが、たまにこうやってコンサートをします。

今回は5回目のコンサート。
なんと、全てそうちゃん(すこやかのお兄さん)のオリジナル曲です!

さぁ、どんな風になるのかな。
楽しみです!


{7D1BE849-AF95-46D9-81A5-6504D152332F:01}

この前、リハーサルしましたよ♪
新たなメンバーも仲間入り!賑やかですぞ☆




私は当日は、スタッフ参加です♪
この日のために内職もしています。

{017945EC-F17D-42E8-AE04-39C49CA60EE7:01}

内職を邪魔する奴がいます。
長旅から帰ってきたら、すっかり甘えんぼうになっていた、愛犬・銀次朗です。




コンサートの詳細です(・∀・)♪
障がいのある子ない子、大人もみーんな参加OKです☆

みんな遊びにきてね!!




*************
「すこやかコンサート vol.5 ~みんな集まれ!~」

2015年12月5日(土)
10:00 開場
10:15 開演
*上演時間は約60分

ムーブ町屋「ムーブホール」
(地下鉄千代田線「町屋駅」すぐ)
〒116-0002 東京都荒川区荒川7丁目50-9

入場料 1000円
*1歳以下無料

 定員 100名程度
*障がいの有無に関係なくご入場頂けます。

子ども達のすこやかな成長の為に生まれた「すこやかプロジェクト」の参加体験型のコンサート!オリジナル曲で構成された、みんなで楽しむ60分間!こどもちゃれんじ「ライブ授業」のMCのお兄さんとして活躍する飯田惣一郎が、子ども達に新しい学びと発見の場を生み出す!ゲストに服部杏奈を迎えてのコンサート。アンサンブルグループの「オトハコ」からも2人のゲスト!京谷ひとみ(パーカッション)と志村和音(キーボード)の演奏で、みんなで会場を音楽の世界に!

予約・問い合わせ先
【メール】sukoyaka2588@gmail.com
【電話】080 3501 3236
*当日入場は予約の定員に満たない場合のみとなります。
*定員に達し次第締切りとするのでお早めにお申し込み下さい。

【ホームページ】
http://www.sukoyakaproject.com

{04716D23-89ED-41FB-93DB-F97FAC3D25BA:01}

{201E817C-E9F7-445A-9197-CB19496C81C8:01}





**************



12月18日はぷるちーにのハートフルコンサートです!
こちらもよろしくお願いしますー☆

{0AFAB818-3865-4B2F-9771-A4F027EC75BC:01}