楽しんだもん勝ちです。 | あいののまんまるのーと

あいののまんまるのーと

大久保 藍乃です。

『こんにゃく座歌役者』です。
『歌のおねえさん』となって子ども達に歌を届けに行くこともあります。

うたってうたって、旅して歌って。
お歌の事や旅のこと、気が向いたらゆるゆるっと更新します。

なんだかここ数日はぽやぽやっとしています。
今日だって、小田急線と京王線を間違えたり、自転車の空気入れを破壊してしまったり、靴を右左間違えて履いてしまったりした。

そんなドジばっかりして、計画通りに作業が進まなくたって、あまり気にしない、そんなぽやぽやです。お菓子ばっかり食べるのでお腹はぽよぽよです。




今日はお歌の合わせがありました。
昨日打ち合わせして、今日合わせるなんて、なんて!!

どんな演奏会になるかなー。で、ワクワクのクリスマスーなナンバーです。
毎年、この時期はクリスマス会で楽しい歌がたくさんで、練習も楽しいし、考えるのも楽しいですね。あー!四六時中楽しい。

子ども向けがほとんどだったけど、今回はおしゃれに大人の皆さんへ(u_u*)
選曲もおしゃれ?に?なってるかなぁー?



{23CDCB96-2314-476A-9342-4926DD474846:01}

お星様いっぱい。
これは7日にある歌のおねえさんのステージの時のみんなへプレゼント。を作った時に出たゴミ。

ゴミになっちゃうのはもったいない(u_u*)




さて!明日はすこやかコンサート!
今、荷積みを済ませましたよ♪♪

明日は元気いっぱい走り回るように、もう一踏ん張り!!



今から予約してもいいですよー!

{53A11E0F-1BEB-4DD5-BF08-B3F629A12626:01}

{9467C06D-8005-47B4-B262-E035C25B0023:01}

わーいー!