引っ越しました!ブログも引っ越しました、 | あいののまんまるのーと

あいののまんまるのーと

大久保 藍乃です。

『こんにゃく座歌役者』です。
『歌のおねえさん』となって子ども達に歌を届けに行くこともあります。

うたってうたって、旅して歌って。
お歌の事や旅のこと、気が向いたらゆるゆるっと更新します。

お久しぶりのブログです。
恥ずかしいので、最後のブログが何年前のなのかは、考えないようにしようと思います(・∀・)


わたくしも、人生いろいろありまして、
引っ越しもし、結婚して名前も変わりました。
そしてこれをタイミングにブログも引っ越しました。


名前は小田藍乃になりました(・∀・)
音楽活動、舞台活動も小田藍乃です。

大久保藍乃でお世話になった方々もたくさんいます。
新しい、小田の名前になってもどうかよろしくおねがいいたします(u_u*)


では、引っ越したブログです↓


相変わらず気まぐれでやっていこうと思います。
アメブロは操作ちょっと苦手で、次は最近よく使うbloggerにしてみましたので、今までより書くんじゃ無いかなぁーとか思ったりしてます。

ここはここでとっておきます。
なんだか整理しきれてないままおしまいですが……








2019年3月。
大久保藍乃の最後本番。
家庭支援センターにて、ミニコンサート(・∀・)
ぷるちーにの仲間と♪






2019年4月。
小田藍乃の最初の本番。
こんにゃく座、春の歌会と、朝どれソングの撮影の写真。




これからもよろしくお願いいたします(・∀・)★




おだあいの