アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


そーゆう事ばかり察しのいい娘ちゃん(;・∀・)

箱を見ただけで
「これ何??開けてみよ~!!」
って大騒ぎだったので・・・


みぃたんの前でいきなり開封すると・・・

遊びたい遊びたいって写真どころじゃ
無くなるって目に見えてたので・・・

娘が寝静まってからそーっと起きだして・・・

深夜にやっと開封しました♡




箱だけでラブリーな感じが伝わってくるので
可愛いもの大好きなみぃたんが
騒ぐのも納得♡


2016年おままごと福袋

のいちごおままごと
おたのしみボックス
{DB1EDFB6-21D9-4F7D-9DAA-9AE2219F1753:01}




ネタバレ記事になるので見たくない方は
戻ってね~~~♡














今年は外観からラブリー系♡
スウィートカフェ系と予想してた
方が多いけど・・・

まさにカフェ系♡




今年2016年はケーキセットです♡
{C2417C4F-B533-4CE1-9E05-219550C35863:01}





しっかりとした作りのショーケース♡
{E278218B-1918-41B3-B292-8268EDF1A4EB:01}





サイドさえ♡でカワイイの♡
{FFBEFA7C-EEF5-49D8-92FF-F52E1AC765A7:01}




ケーキにアイスにロールケーキ♡
{89739CD3-DE68-4308-9200-878BD9654D7F:01}





並べると本当に可愛い♡
{17F93E40-35E2-4146-835E-44CA04CF81EA:01}




{D5A44537-155A-4215-9F74-C3BDE0BD2069:01}



机の上に置けば対面になって
ケーキ屋さんごっこができます♡





カフェセットも凄くて!!
{869A50E0-1E2D-44FB-9FBE-7E7EB41D98D3:01}





ここに好きな飲み物を入れて・・・
{2895D8DB-BC0E-4DA3-977A-7C76BAD8BC26:01}




ボタンを押すと・・・・
{99AA8770-129D-42D4-844F-E7965F234135:01}






落ちてきてドリンクが入れられるの!!
{802CF19C-6A24-4218-9951-5B37E7070B48:01}




娘が赤ちゃんの頃から我が家にある
アイス屋さんのクオリティにも感動したけど
こちらも凄い!!



本当に可愛い♡





このドリンク・・・
裏返すと羊羹とか和プリンっぽく
活用できそう・・・
{052D4DC2-16BB-4490-A9E7-311B5A01822C:01}


と、思ったのは私だけ??(笑)



そしてこのカット苺の使い道が判らない(;・∀・)
{D263BBDD-9915-4DA5-B1A2-81F80F08060E:01}






本当に可愛くて・・・

夜中に一人で遊んじゃった(笑)




ただ・・・我が家のマザガのキッチンのオタマや
フライ返しが壊れたり・・・
スプーンが割れてしまったりの
切ない惨状を見てると・・・

もう少し2階に眠らせておこうかな(;・∀・)

まだケースはちょっと危ない(;_;)


娘の4歳の誕生日プレゼント時期の
8月位なら・・・

もう少し丁寧に遊べるようになるかな(;・∀・)



マザーガーデンさんのおままごとの
相場を見てるとこのクオリティで
10800円は本当に安いよね!!

毎年激戦なの納得です(;・∀・)



来年もゲットしたいな♡



おままごと福袋は完売だけど・・・

まだマザーガーデンさんの福袋
雑貨などの一部なら残ってますよ~♡













娘がもうちょっと大きくなったら
雑貨とかも欲しいな♡