アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿



MILKISSさんで欲しいな~♡
と思っていたデニレギ♡

先ほど19:00~
楽天スーパーSAIL期間中
タイムセール開始♡
ポチ予定です♡



この前トリドリーさんでダークデニムの
デニレギにしたので、今度はライトデニムかな♡

レースデザインが映えるのでインディゴも
可愛いけれどーーー♡


身長98cmのみぃたん♡
手持ちのデニレギとサイズ比較すると
110cmでいい感じそうなので
110cmにします♡


1,980円→1,880円♡





他にも19:00から色々
タイムセール♡




3000円から使えるお得クーポン
出てるので・・・♡
他にも何かポチろうといろいろ見てるよ♡


↓↓↓↓↓


可愛いもの♡















これ持ってるけど可愛くて
おススメ♡








楽天SS情報


久しぶりのビックイベント♡
楽天スーパーSAIL!!
開催中♡
103時間の超ビックセールだよ♡
ポイント最大35倍♡

エントリーはこちら♡
↓↓↓↓↓




楽天でのお買い物は楽天カードがお得♡




♡お気に入りショップ♡