宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 ビキニ Ver イエロー ヤマトガールズコレクション レビュー | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

ヤマトクルーファンクラブで限定販売された、
メガハウス ヤマトガールズコレクションの森雪 Bikini ビキニVer イエローを
本日ゲットしましたので早速レビューします!

今までのヤマトガールズレビューリストはこちら

今回のフィギュアは浮き輪を右手に持ち、左腕にシュシュを通して、
手にはサングラスという劇中では一切登場しなかった完全オリジナルと
なる姿を立体化。さらにパーツを差し替えることで、サングラスを外す
仕草とアイスを食べる2種類のシチュエーションが可能です。
 
さてパッケージはこんな感じです
01

裏面はこんな感じ
02

ブリスターを取り出すとこんな感じ
03

付属品
04

浮き輪とアイスクリームを持たせて
正面からぐるっと回転撮影
05

06

07

08

09

10

11

12

アップ撮影
13

14

15
ビキニの紐の食い込み具合もすごいですね@@;

ハイアングルから撮影
16

17

18
 
ローアングルから撮影
20

21

22

浮き輪を外すとこんな感じ
19

 
左腕パーツを交換し、サングラスを持たせました~
正面からぐるっと回転撮影
23

24

25

26

27

28

29

30

31
 
アップ撮影
32

33

34

ハイアングルから撮影
35

36

37

ローアングルから撮影
38

39

40

付属の背景紙を利用して撮影しました~
41

42

43

44


以上、森雪 Bikini(ビキニ) Ver YC限定イエローでした!


今回はヤマトガールズコレクションで初の水着で、しかも大人の
色香あふれるイエロービキニ!
布面積が小さい為、抜群のボディラインが際立つのが見所ですね@@;

もう、ハイアングルから見ると角度によってはもう、裸に見えるという
ぐらい際どいですね(汗)

ただ、注意点があります。浮き輪の塗装が剥がれやすく、森雪に持たせると
接触部分が色移りしやすいのでご注意を(><)

今度は、カラバリでビキニホワイトverも近々発売予定なので比較レビューが
楽しみです(^^)
 
長文読んでくださりありがとうございました!m(__)m