スターウォーズEP7を観たい~ | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

こんばんはー、ひろちゃんです♪

なんか、スターウォーズEP7が話題になっているこの頃ですね~

スターウォーズEP7をかなーり観たいのですが、まーちゃんの
病気の影響で映画館へ行けないのでブルーレイ発売待ち状態です(汗)

昨日、気分転換に近くのショッピングセンターへ行ったら、
ガチャガチャコーナーで、スターウォーズクリアファイルシリーズ8種類が
あったので、まーちゃんが大好きなベイダーの絵柄が欲しいと珍しくねだってきたので、
1回だけ200円投入して、運試しでゲットしたのがこれ!

STAR WARSのロゴの台紙


開封するとこんなカッコイイベイダーが!


裏面はストームトルパー


両面ともイラストがカッコイイですね~@@;
これをゲットしたまーちゃんはテンション上がってました
しかし、どうしてもEP7のカイロ・レンやBB-8が気になって早く観たいと・・・



ブルーレイが早く発売されることを祈ります(汗)

そうそう、もうクリスマスも過ぎて今年はある意味長い一年でした・・・。
来年こそは飛躍できるような年になりたいと思います。

今年はいろいろと当ブログにお付き合いいただいた方々、
励ましのメッセージを頂いた方々
どうもありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m