CLEAR泡スプレーでシュッシュきれーい! | smile おうちごはん

smile おうちごはん

家族が笑顔になる料理をモットーに日々のごはんを紹介しています。



キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート



キュキュットCLEAR泡スプレー〈無香性〉をモニタープレゼントしていただきました!


毎日使うお弁当箱とお箸入れ
弁当箱の蓋の溝と箸入れの隅の汚れがなかなかいつものスポンジではとりずらくって
気になっていました

なので、今回キュキュットCLEAR泡スプレーをつかってみました!

シュッシュと泡を吹き掛けて1分待つだけ!
お弁当箱の蓋は少しこすって洗い流しました。
そしたらとーってもきれいに!!
ノンストレスで汚れがとれちゃって感動


泡スプレーってどうなんだろう?って思ってましたがとーっても便利♪




これからはどんどん使っていこうと思います
楽して綺麗になるってサイコー!!!