すごいです!CLEAR泡スプレー | smile おうちごはん

smile おうちごはん

家族が笑顔になる料理をモットーに日々のごはんを紹介しています。




今回キュキュットCLEAR泡スプレー〈無香性〉をモニタープレゼントしていただきました!


キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート





ずーっと悩んでいたのが急須の茶渋(-_-;)
我が家は急須でお茶を毎日飲むので
毎回洗っていてもすぐに茶渋が、、、

クレンザーももちろん使うんだけど
あの臭いがあまり得意じゃないのと
臭い移りするんじゃないかと気になっていました。

なので、今回キュキュットCLEAR泡スプレーをつかってみました


分かりやすいように古い急須で縁の部分はそのまま何もせず、底の部分にシュッシュとしてみました。



そしたらこーーーんなに綺麗になったんです!
もう、母と一緒にびっくりしちゃって笑

急須の汚れ自体もすごすぎますが、この汚れがとれるって本当に感動です!(。´Д⊂)

もう我が家ではキュキュットCLEAR泡スプレーが手放せないです。