キュキュットCLEAR泡スプレーと焼き肉弁当 | smile おうちごはん

smile おうちごはん

家族が笑顔になる料理をモットーに日々のごはんを紹介しています。


レシピブログに参加中♪


「花王×レシピブログ」のモニターで「キュキュットCLEAR泡スプレー」を体験させていただきました。

キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート


汚れたお弁当箱をスポンジで拭かずに
スプレーだけで汚れがとれるの?と少し不安になっていましたが、本当にキレイになる!
ビックリですよ。


シュッシュッと吹き掛けると泡がどんどん汚れをとってくれてるのが分かるんです。
それにお肉を入れていたシリコンカップを
水で濯いでみたら油のヌメッと感がなくって気持ちいいんです!



スプレーするだけでキレイになるってうれしいですよね。


今日のお弁当は焼き肉弁当です。
よく見えないけどスナップエンドウのソテーも入れてます。

焼き肉は前の夜に漬け込んでおくと
朝は妬くだけで楽チンです

材料3人分

牛こま肉 300g
●醤油 大さじ1
●甜麺醤 大さじ1
●豆板醤 適量
●砂糖 小さじ1
白ごま 適量

作り方
1)牛肉と●を揉み込み30分ほどおく。
2)フライパンに胡麻油(分量外)を熱して(1)の
牛肉をタレごと炒める。最後に白ごまをふる。




かわいくしたいと思ってごはんに顔を書いてみたけどめっちゃ怖いわ((( ;゚Д゚)))

キャラ弁ってやっぱり難しいです。