2月20日までお休みです<(_ _)> | 元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

3浪を経てやっとの思いで医学部に入り、2016年に医師になりました。受験生にとって医学部合格のために有益な情報を提供できればなと思います!このブログを元に書いた本、
「現役女子医大生が教えます!諦めないで!医学部合格の極テクニック」全国の書店で発売中です(^^)


コメントとか返したいんだけど、

明日オスキー(臨床技術テスト)で、そのあとCBT(全国試験)で、そのあと学校の試験があって

2月20日まで寝るヒマもないので、


反応できません(>_<)泣


一応時間あればコメントなりメッセージなりは読むので、送る分には自由にどうぞ☆(頑張ります!とか)


コメント欄放置なので、受験生同士で使う分にも自由にどうぞ~☆

でも荒らしはダメだよ笑


あと!!
受験生のみなさん!!

受験生に向けた記事はもう古いので(四年前の話)、

もう今とはかなり変わってるので、
必ず最新情報を入手して判断してください!

参考にしすぎないようにしてくださいね(*・ω・)ノ



皆様にも私にも、

素晴らしい春休みが待ってますよーにっ(*'▽'*)☆

がんばれ~!!!




Android携帯からの投稿