前期お疲れ様でした(^○^) | 元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

3浪を経てやっとの思いで医学部に入り、2016年に医師になりました。受験生にとって医学部合格のために有益な情報を提供できればなと思います!このブログを元に書いた本、
「現役女子医大生が教えます!諦めないで!医学部合格の極テクニック」全国の書店で発売中です(^^)


お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

私の方はお陰様でテストもろもろ乗り越えました(*^^*)

受験生のみなさん前期試験お疲れ様でした(^○^)


あともう少しで受験生も終わり。


ですが、


後期試験の対策、気を抜かしたらダメですよ!!!



最後まで突っ走ってくださいね(^ー゜)



私ごと?ですが、

今年は教え子達がフィーバーして受かりまくってくれています(*^_^*)

九州歯科大AO入試合格者12人中2人が教え子(そのうち1人は1浪で寮に入ったので元教え子ですが)なのです( ´ ▽ ` )ノ
しかも、このブログを通じて勉強を教えることになった子が現役で合格!

また、日本歯科大の特待生に合格の子も(*^^*)


あとは国立医学部の結果待ちが2人(うち1人はブログを通じて勉強を教えることになった子2人目)!
ドキドキ(^_^*)




たくさんの人、というのは無理があるので、
私の身の回りと笑、このブログの読者さんに、いい結果が来る春となりますように!