リクエスト①医学生の楽しい生活 | 元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

3浪を経てやっとの思いで医学部に入り、2016年に医師になりました。受験生にとって医学部合格のために有益な情報を提供できればなと思います!このブログを元に書いた本、
「現役女子医大生が教えます!諦めないで!医学部合格の極テクニック」全国の書店で発売中です(^^)

メッセージで、
受験生のモチベーションが上がるような、楽しい学生生活が知りたい!

とのリクエストがあったので書きたいと思います( ̄∀ ̄)


受験生の皆さん、

大学生活は


た!の!し!い!


です!٩(๑^o^๑)۶笑



何が楽しいって、

好きなだけ寝れるし♡好きなだけ遊べるし♡友達もたくさんできるし♡家庭教師や塾講師でいっぱい稼げるし♡習い事や趣味などなんでもできるし♡(私は飲めないけど)気の合う仲間と飲み会できるし♡(私はないけど…笑)学内恋愛したり♡世界各国旅行したり♡


ほら!

モチベーション上がったでしょ*\(^o^)/*



ちなみに私は旅行で色々行きました(≧∇≦)
アメリカ、メキシコ、ドバイ、スイス、フランス、ドイツ、グアム、バリ島、韓国、中国、台湾、タイ、ベトナムに行きました(*^◯^*)



あと数ヶ月で学生生活も終わりかと思うと辛い…(T ^ T)



受験生の皆さん、
今年頑張って、来年から6年間いっぱい遊んでね( ´ ▽ ` )ノ